五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
思う事色々
2017年03月31日 (金) | 編集 |

 
 オリーブオイルのCMにおーちゃん(大野智)出てる。

おーちゃんの右のほっぺには傷があるんだけどCMでは

きれいに修正されてすべすべのほっぺになってる。

 肌色も白くなってて~ファンであるおばたんは あまり嬉しくも無い。

傷も色がやや黒いのも猫背なのも全部ひっくるめて好きなんだから。


で、化粧品のファンデーションのCMも女優さんがとっても綺麗

一般人がファンデであんな毛穴一つもない夢のような肌になるわけがない。

テレビの修正力って・・・誇大広告気味じゃね?

各社 本当にあんな肌に出来るものならしてみろ!

マイナス5歳肌 とか言われても もうこの歳になると

 焼け石に水だしね。┐(´-`)┌



 さて、今日で3月も終わり。早いなぁ。

こちらはまだ桜の蕾も固く てか蕾ついてる?

今年は桜が咲くのが遅い気がします。

明日はもう4月。4月はおばたん誕生月で54歳になりまする。

もうそろそろアラフィフ名乗れなくなってきたぞぉ。悲しい~。

 花の命って短いのね(/_;)  誰が花やねん!てツッコミは聞こえません。 

ブログ村のランキングのカテゴリ 『アラフィフ』 に入ってるから抜けなきゃ。

でも次はどこに入ろうかな~~。と迷い中。


 
 只今おばたん人生初のダイエットを試みております。

今日はウォーキングに出掛けて100メートルほど歩いたら

雨降って来て スゴスゴと帰るおばたん。

悔しいから帰りは膝を90度まで上げて歩いてたら

たった100メートルなのに家に着くころには足が上がらなくなった。

結構しんどかったわ~。太ももに効きそう。

ひかりも一緒に歩いてたんだけど(ひかりは普通に歩行)

「お母さん、通って行く車の運転手がみんな見て行くよ。」

見世物じゃねーんだよ!!見んな!


      

    いつもポチッて下さって
      有難うございます❤

      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村






