五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年12月30日 (金) | 編集 |

  ヤバイ・・・こんな年末に  歯が痛い  ・・・・。

チーン

いや、もう一週間ほど前から異変は感じてたんだけどね。

なんせおばたんは 大の歯医者嫌い

今までも時々痛んでたりはしたけど、根性で乗り越えてきたのよ。

だから今回も すぐ治るさ。 なんて軽く考えてたんだけど~

今回は歯茎が膿んでるようで唇の左下(顎)がぷっくり腫れてきた。


なので薬剤師の息子にラインした。

『仕事もう終わった?してたら化膿止め、手に入らん?』

『化膿止めは薬剤師でも処方箋無いと出せない薬だから無理。

この前あげた痛み止めでやり過ごせん?。』


『分かった。そうする…。』 チッ 役に立たねぇな。

でも、痛み止め飲んだら治った イヤ。治ってないけど。

これで正月休みは乗り切ろう。

もしかしたらまた治るかもしれないもんね。


早くも明日は大晦日。

今年はひかりが高校卒業し 声優の養成所へ通い始め。

おばたん夫婦は4月に2年間務めた町内会長から解放され

やっと肩の荷が下りた~~。

7月は息子が結婚。従姉妹も結婚。 

そして今日は歯が痛い  なんだか色々あった年でした。

一年ってほんと早い。 痛み止めの効き目も早い。

 
 今年も皆さんに支えられて楽しくブログも続けてこられました。

いつもいつも訪問して下さってる方々、有難うございます


来年もよろしくお願い致しますね。

 皆様 良いお年を (^O^)ノ






      にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
      にほんブログ村


