五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2016年05月31日 (火) | 編集 |

 
 今日は息子 独身最後の日であります・・・。

明日、彼女ちゃんと入籍なんです。

あああ・・・なんか寂しい・・・(´;ω;`) ←子離れできないおばたん。

ラインで

「独身最後にお母さんとデートしろ!」 と書いたら返信が

「何を言いだすかと思えばwww」

www じゃねーんだよ!!
こっちは半分本気じゃ!!ヽ(`ロ´*)ノ




 さてさて、おばたんは薬を飲んでるせいか

あまりぐっすりとは眠れていません。

まるでタイマーがかかってるかのように2時間おきに目が覚め

起きる度一応トイレにいきます。行かないと眠れない。

今朝は3時半に目が覚め横になったけど眠れず・・・

目が冴えてしまったので電気を点け、テレビを点け「OHA4」を観てたら

『大野智 忍者役で来年の夏映画』

朝のはよからおばたんテンションMA――X

「きゃー!!
おーちゃんが映画――!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」



役柄は普段は怠け者だけど実は凄腕の忍者という設定。

やだ~、おーちゃんそのものじゃないの~~

おーちゃんもスイッチ入ってない時はぼ~~っとしてるけど

一旦スイッチ入ったおーちゃんはスゴイ! 

大野ファンはこのギャップにやられちゃうんですよね~~。メロメロ

こうしちゃおられん!おばたんの目標 来年の夏まで生きる!!

だって人間一寸先は闇ですもん。

観ずに死ねるか――!!!

あ~~めっちゃ楽しみー!!嬉しい~~


6時半、旦那が起きてきたので朝食出して

「なぁなぁ!おーちゃん映画やるんやで!」

パンにピーナッツクリーム塗りながら旦那が興味なさそうに

「ふ~~ん・・・」

ふ~ん・・・じゃねーんだよ!!
もっとテンション上げろや!!
血を燃やせ――!!ヽ(`ロ´*)ノ



も~~!家の男どもはおばたんのいう事もっと真面目に聞け!!

な~んか小馬鹿にされてるよなぁ~






ポチっとな❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
