fc2ブログ
おばたんの日常を書いてます。鼻で笑ってちょ。
変態の基準
2016年04月05日 (火) | 編集 |

 さくら

やっとこちらも桜が満開の時期を迎えました。

・・・ってこんなしょぼい写真しか撮れなかったおばたん。

ほんと写真撮るセンスないわ~~。

せめて青空なら少しはまともだったかも。

今日の天気予報 晴れ って言ってたから

最近の天気の悪さから3日分の洗濯物。張り切って干したのに

一日中薄曇り空で風も無かったから結局乾かなかったし。プンスカ


なので旦那がお風呂入る時 「俺のパンツ無いよ。」

「乾いてないもん。他にもあるやろ?。」

「ウエストのゴム、ビロビロやも。」

「外に干してあるで取っておいでよ。乾いてないけど。」

「こんな格好で?変態やん!」 旦那、下がタイツで上がTシャツ姿。

  パッと見江頭2:50  
      えがちゃん


「変態って、夜やし誰も見んやん。」

「寒いやん!」

「寒くないさ!根性で取って来いよ!」 

も~グダグダ言うからおばたん外に旦那の湿ったパンツ取りに行きましたさ。

そしたら旦那 お風呂行くためおばたんの後ろついて来て

「あ!パジャマ忘れた。」←頭の中はパンツでいっぱい。

トタトタと江頭みたいな格好でパジャマ取りに戻る旦那。

パジャマ忘れたら風呂上りパンツ一丁で出てこないといけない。

余計に変態で寒いジャン。アホやな


 あと、おばたんとひかりが普段からオカシイ思ってること。それは

旦那がお風呂上りにまずTシャツから着る事。

Tシャツの裾からチラッとみえる尻。これが何とも情けなくて笑える。

「なんでパンツから穿かんの?」って聞くんだけど

「どの順番で着ようと人の勝手やろ。

よっぽどその格好の方が変態だと思うけど。(笑)



 
今だ!押せ!!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト