五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
おやつ
2016年03月31日 (木) | 編集 |

 
 早いモノでもう3月も終わりですねぇ。

今日今年初めての鶯の声聞きましたよ。  ホケチョ


そして今日は4週間に1度の精神科への通院日~~

待ち時間が長くて行きたくないけど

薬がないとおばたん生きていけませんから~

暇人ひかりの運転で行って来ましたが、隣に乗ってるだけでも疲れる。

あいつは直進しかできません(笑) バックに駐車、下手くそにも程がある。

いつになったら上手くなるんでしょう


さてさて、最近おばたんのお気に入りのおやつ

    かすて利休

利休

利休2

 そこそこ量が入ってます。サクサク食感で美味しいっす

こーゆーカップ入りのお菓子 ジャガリコやジャガビー等々

蓋をあけたらきっちり閉められないじゃないですか。

食べ残した時湿らないよう蓋を押さえるため上にリモコンで置いたりしてますが

コーヒーみたいにカップ付けてくれたら嬉しいなぁ なんて思います。

カステ利休 このイラストが可愛くてつい手に取りましたが

見てよ、この無の境地を啓いたかのようなカステ利休の顔。

このイラストじゃなかったら多分おばたん買ってないわ。

やっぱパッケージって大事ね~~。


 今日はおやつのお話しでした~~




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



