五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
お礼
2015年12月30日 (水) | 編集 |


今年も終わりますね。

こんな稚拙なブログをみなさんいつも辛抱強く読んでくださって

本当に感謝いたしております。
お礼


 今年も家族みんな(若干2人はギリギリだけど)元気に過ごせました。

そのお蔭でブログも書けてるんだから感謝ですね。

息子は社会人になり、 娘は進路も決まり(ついでに彼氏も出来(笑))

なんだか一区切りついた感じです♪

来年は町内会長の役も春で終わります♪やったー!


 あっという間の1年でしたが今年もじいちゃんにイライラしつつ

暮れようとしています。いや、もう存在自体にイラつく(笑)

来年も色んなネタを供給してもらわねばジジイ、ガンバ。


 みなさん良いお年をお迎えくださいね❤

来年もよろしくお願い致します




 


 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



