五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
盛夏
2015年07月31日 (金) | 編集 |

    

     暑中お見舞い 申し上げます。
 
      夏


  
  暑い暑いと言いたくないけど~~~ 今日はさすがに

       暑い!!ですね~。

扇風機を回しても温風をかき混ぜてるだけ。

タオルを濡らして体中拭き拭きしながら涼みました。

一雨くれば涼しくなるのにな~。

お互い熱中症に気を付けましょうね~~


早いもので7月ももう終わり。そろそろお盆のための掃除を始めねば。

息子も彼女連れてくるし・・・と思うんだけど

ダラダラと怠け者になってます。 ヤバい・・・

娘のひかりは夏休みだけど、文化祭の劇の練習で毎日登校。

せっかくお弁当作らなくてもいい! な~んて喜んでたのに 

ぬか喜び~~。しかも毎日駅まで迎えに行かなくちゃいけないし。

夏休みの方が面倒くせ~~


 明日から3日間 町では夏祭りがありまして

ひかり 2日は彼氏のバンドの演奏を観に行って 

3日は彼氏と初デート~。2人で花火見るんですってよ~

 よ!こっちも暑いね!! チクショウ!!


昨日の夕方 まだ明るい空に白いまん丸お月様。

上手に撮れなかったけど ちょっとだけ涼しく感じません?

  白月





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


 
