五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
スーパーで・・・
2015年01月30日 (金) | 編集 |


 ここのところ体調不良のおばたん。

て、最近こればっか(笑)

いや~、お腹の調子が悪くてね。もう一週間もお腹がギュルギュル・・・。

トイレ通いが続いてて 買い物さえも行くのに躊躇。


 で、地区内の小さなスーパーなら近いから(でも品数少ないのが難点)

今日はそこへ買い物に行ったんだけど

ちょうど業者のおっちゃんがお菓子類を運んで陳列作業しておりました。


そこの店内の通路って狭くて人が一人通れるくらいの狭さ。

おっちゃん忙しいのか気ぜわしい人なのか やたらセコセコ動いてまして

おばたんがお魚見てたらその後ろを段ボールの箱もって通ろうとし、

おばたんにドカッと突進。

か弱いおばたんよろけて近くのワゴンに咄嗟に手が。

で、ワゴンがすい~~っと動き 「わわわわ!!

お店の店員さんも 「あ~~~!!!!

おっちゃんも「うおおおおお!!!


 おばたんワゴン掴んだまま半転び。


「大丈夫!?」と駆け寄る店員さん。

すると業者のおっちゃん なんて言ったと思います?

「奥様が華奢でいらっしゃるから ぶつかってしまいました。テヘペロ」


 ・・・・・・・・・・・・(・_・)・・・・・・・・・

  
  意味分からんわ!!

 つーか!一言謝りなさいよ!!

だいたい注意力散漫なのよ!

おばたんがそこに突っ立ってたのおっちゃん知ってるのよ!!

すぐ側で段ボール畳んでたんだから。

 それでも突進してきたんだから!お前はフンコロガシか!前見ろ!!

も~~なんかクソムカついたああああ!!<(`ロ´)>

 
 でも商品にはなんの被害もなくホッとしました。

お酒とかビン類が割れたりしたらイヤだもんね。


 みなさんもフンコロガシ業者にはご注意を。
 



押して下され~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
