五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年01月31日 (金) | 編集 |
昨日の記事にも書きましたが 左腕が時々痛むおばたん。

痛みは突然やって来るので困ります。

今日、夕飯を作ろうと冷蔵庫を開け、上の段に置いてあったうどんを取ろうと

手を伸ばし、3袋重なったうどんを掴んだところで

 痛!!(:◎☐◎)丿

  そのまま痛くて動かせず うどん掴んだままフリーズ・・・。

 
 いててて・・さてどうしよう・・ふは・・ふははははは 

    ふひゃひゃひゃひゃひゃ( ◎∀◎)ノ ←壊れた。

自分で自分がおかしくなり笑ってしまいました。

 右手で左腕掴んでゆっくり下し、なんとか元に戻しました。

 なんかね、関節が外れそうな感じなのよ。

コキコキゆっくり回すと治るの。


 巷では「五十肩だ。」なんて意見がございますが

 違うわよ。きっとこれはアレよ・・・

   『成長痛』よ(・_・)なんせおばたん若いから。ね!


 
 

昨日からニュースになってる 万能細胞STAP すごいですね~

SMAPがいじりそうなネーミングね。

発見された 小保方晴子さんも可愛らしい方だし~

この研究が順調に成功していったらいいなぁ。

もしかしたら自分の子供や孫たちが将来病気になった時

これによって助かるかもしれないもんねぇ。


息子のいる研究室も大当たりすればノーベル賞レベルの研究らしいんですが

なんせ虱潰し(しらみつぶし)で、いつ大当たりが出るのか分かんない

という気の遠くなる作業らしいです。

学生の間、たった数年しか研究室にいない息子もきっと

後輩にバトンを渡すだけの捨て駒の一人。

でも分かんないわよ~~、視点変えたら「え?こんなことだったの!?(・ロ・:)」

ってことかもしんないもんね~。


・・・息子よ・・・ 

試にその遺伝子にうどんの汁ぶっかけてみない?(・_・)‿ちょっとだけ。


 今日の夕飯のうどん、美味しくできたのよ❤

 おばたんも主婦の端くれ

  割烹着くらいなら軽く着こなすわよ! どやさ!<(`∀´)>



 

 

ドス!と一押しお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村  
