五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年11月30日 (土) | 編集 |
 



一気に冷え込みました~。

 今朝は娘が出掛けると言うので駅まで送って行こうとしたんですが、

外へ出たら車が霜で真っ白に凍ってやんの! ガチョーーーン!!!。 

電車の時間まで間が無く 慌ててヤカンにお湯入れて

車にぶっかけました。 ヤベー!急げー!!⌒(:`▯´)ノ

 お湯かけて~~お湯かけて~~お~湯かけて~~雪国~~



雪が降る降る と言われながらなかなか降らない。(その方がいいけど。)

やっと山にうっすら・・・



yama+yuki2.jpg




掃除中 旦那愛用の爪楊枝のケース倒しちゃって

 中身ぶちまけてしまいました・・・
tumayouji.jpg

 ショックで頭フリーズ  ・・・(。 。)ガチョーーーン・・・

こーゆー時って なぜか旦那に腹が立つのよね。

こんなとこに置いとくなよ!!!! 
 

でもそこは天使のように優しい嫁のおばたん

爪楊枝の頭ちゃんと全部揃えてケースに戻したわよ チマチマ( . .)φ″←神経質。

 嫁の鏡
 






にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

