五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
娘と散歩。
2013年04月29日 (月) | 編集 |


午後から娘と2人で 10分ほど車で行ったところにある国定公園へ

『ぶらり散歩』 をしに行って来ました。なんせ暇なんで。

行く前に和・洋菓子屋さんへ寄って 散歩のおやつに桜餅を買いました。

ここの桜餅がとても美味しいので~

公園、もみじがとってもキレイだったのに~、デジカメ忘れて写真無し~~


春らしくポカポカして風はそよそよ、天気も良くて気持ち良かったです。

2人で河原へ下りる石段に座って  ぼ~~~~ (・_・)(・_・)
 
観光客のおば様達がカメラに向かって ハイ、チ~~~ズ

お互いを代わりばんこに撮りあってる姿を眺めながらの~~~

  桜餅 むしゃむしゃ (・ω・)(・ω・)葉っぱしょっぱいね。

 
 と、遠くに若い2人組。一人はミニスカートの女の子。仲良く歩いてます。

おばたんには2人共女の子に見えたんだけど 娘は「オレンジ色の方は男だよ~~。」

その男の子?は オレンジ色の派手なジャージ上下着てました。

娘が「センス悪~。デートで彼氏があんな服着て来たら引くわ~。」
 

 しばし公園内をぶらぶら、さ、帰ろうか・・・と駐車場へ向かってたら

さっきの遠くから見た カップルと遭遇。

と、その彼女の方が、一瞬こちらを見て立ち止まり、さっと後ろを向きました。

すれ違う時 娘がその女の子にこそっと小さく手を振り 

後ろ向いてた彼女も気まずそうにこっそり小さく


 カップルと離れた後娘に 「なに?知り合いだったん?」と聞くと

「うん・・・同級生だった。(: ̄∀ ̄)」


 同い年、片やミニスカートでオサレして彼氏とおデート

 片や色気無い恰好で母親と散歩  いや~ん、悲すぅぃ~~(ノA:)

 桜餅の葉っぱ並みにしょっぱいわ~~。

 彼氏のオレンジ派手ジャージがダサいとか言ってる場合か~~?(ノA;)


 でも娘は彼氏とデートより、母親と散歩の方がいいそうな。

 そう言ってくれるのも 嬉しいっちゃ~嬉しいけど

 本気で 娘には彼氏出来ない気がする~~

 

 




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


