五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年01月31日 (木) | 編集 |
昨日 記事を書こうとして タイトルの『お豆』の文字を入力しようと思ったら

文字変換するのわすれてて アルファベットの『0』になったから

あ、変換変換( . .)φポチ って変換したつもりだったのに

 変なところ押しちゃったのか??

 タイトル『0』のみの記事無しがアップされちゃって (・_・)ありゃ。

ブログ村の更新記事のタイトル「0」だって (・ω・)あらまあらま。


 な~んて ぼっけ~~としてて

  さっきブログ村の管理画面行ったら

『0』が注目記事になってるし!!( ̄∀ ̄;)んぎゃ! 

  見てくれた方 すんません~~~~


『0』は間違いです~~~!!!(:Tノ∀T)ノ

 

   あれどうやって削除すればいいの?(・_・;)



 


  追記: その後教えていただいて削除できました~~~❤(*^。^*)ノ


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
               
