五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2012年10月02日 (火) | 編集 |
みなしゃ~ん、最近 髪の毛抜けませ~~ん?

おばたん、めっちゃ抜けるんだけど~~~~~∼

シャンプーの時に抜けた髪が手にいっぱい絡んで・・・

も~~~、それはそれは・・・


 ホラーよ~~~~。 ごっそり

 おばたん 髪が長いから尚の事大量に抜けたように感じるし~

もうシャンプーするのが恐い恐い。



  さてさて、話は変わりまして。




 皆様 長らくお待たせいたしました・・・(≖ ≖)


kumokumo2.jpg


  どうざます~~?‿( ´∀)ノ

 とうとう制覇したわよ。オセロ!!●○●○

 ※ もしよろしければ カテゴリの『オセロ』

そこ読んで見てネ~~❤(^o^)丿 レベル0と1の記事があります~。

 下らなくてごめんなちゃい (◕人◕)


  

  で、ちょっと調子こいて言わせてもらうと・・・

 ホントにね、ここまでマスが少なくなるまで打って勝てるって、

 なかなか出来ないのよ奥様~~。

なんせおばたん、猿だから

 これまで マスを多く残しての勝利はあったのよ。

でも、それじゃ面白くなかったの。 追い詰めて勝ちたかったの。

 それが!!ようやく叶ったのよ~~(人^∀^)奇跡よ~~


 いや~~、そりゃもう 死闘。(ノ´Д) 激しい戦いだったわ。


 これでオセロから卒業よ(^ノ^) ンホホホホホホホ



 【 おまけ 】


kumokumo.jpg


 この写真 先日の姪っ子の運動会の時撮ったの。

何だか 羽に見えません~?(゜∀゜)❤





 ポチっとお願いしまっせ~

    


2012年04月18日 (水) | 編集 |
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

この下の写真を・・・。

聞かずと知れた このおばたんの過去の偉業!!(ノー∀ー)フホホホ。





 そう、『レベル0』 での完全勝利!!

この写真の記事のアップから どれ程の月日が経ったでしょう・・・( ´∀)ノ

 
   ・・・・・・( ´∀)ノ・・・・・



 ちょっと調べるから待ってて・・・((( ( ・_)


          ポッポ~ 


 お待たせ致しました。どもども L(_・ ) )))

 
  

    あれから 54日経ってました!!( ´∀)ノ


毎日毎日 オセロで一喜一憂し、時には

「別のゲーム貼ろうかな・・・(・_・) 飽きたケジョウ 

などと 自分に負けそうにもなる日もありました  よわむし!!。

 敗北に涙を飲む日々・・・(TノT)ううう・・


 しかしながら!!ついに!!ついに!!

・・・・・この日がやってきたのです・・・



 でわ、ご覧いただきましょう。

  
 カーテンオープン!!  


  ジャジャ~~~~~ン!!


osero 2


  
  ご覧いただけました?(≖ ≖)


 ななななな!!なんと!!『レベル1』で 0対30!!

前回の52の記録も軽く更新。ムホホホホホ(^ノ^)おばたんにかかればこ~~んなもん


 猿並みの知能で何の攻略法も持たずして

ただひたすら闇雲に打ち続け・・・・

 とうとう・・・(T艸T) 奇跡の一差


  

  しかし人間・・・何でもやり続けてれば

  『 たまたま 』って起こるもんなのね~~~(-∀-)

 
 次はとうとう 『レベル2』 よ!!

  猿の起こす 『たまたま』 に乞うご期待。ウキ?




 ウキッと押してね❤
   

2012年02月24日 (金) | 編集 |
笑わないでね・・・

 おばたんのブログに付いてる

オセロ中島・・・あ、違った。ついつい・・・

オセロゲーム あるでしょ?ほらそっちに (・_・)‿ →

おばたん 昔、当時2歳だった息子にオセロで負け続けてて

勝った事なかったの。マジ負け。

 で、相手は息子でなくてもいいから、

 『 勝ってみたい(`´)0 』

 と思って ここに付けたの。


んで、 これ、見てちょ~~(≖艸≖)


osero.jpg

 ね?マス残しての完全勝利 (≖ ≖) 遺影~~ 

   全部 『黒』 よ。まっ黒けっけ

おばたんがその気になれば こんなモノ~~(^ノ∀)オ―ホホホホホホ

 あ、誰?今 レベル0やん って言ったのは!



 そうよ、おばたんレベル0しかやった事ないのよ。悪い?(・_・)


 長い道のりだったわ・・・


今日からとうとうレベル1に突入よ!!

んで、それもまっ黒にしたら 載っけるわ。

 角 取るど~~~~!!!(`´)ノ おーー!!


 下らない話題でごめんくさい。(‿ ‿)ペコリ。






 ポチっとお願い
致しますm(__)m