五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
CM
2014年07月18日 (金) | 編集 |
最近おばたんのお気に入りのCM

 つい笑っちゃう。




 おばたんのお腹 妊婦?ってお腹になってるから

  買った方がいいかしらね~?

 倒れるだけで腹筋ワンダ~コア~~ 〝<(`^´)>






よろしければ
ポチッとお願い
致します

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

写真と動画
2013年11月08日 (金) | 編集 |


ブロ友さんのワンちゃんの合成(゚∀゚)





pantan+monaka.jpg


roro+masamune.jpg



 ガッツリ夜ふかしで作ったおーちゃんの合成写真で動画。

じいちゃんが居ないうちに楽しめました。満足。

熱しやすく冷めやすいおばたん・・・。

さすがに合成もそろそろ飽きてきました・・・。

もうごちそうさまです。









 
 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

Breathless 
2013年09月22日 (日) | 編集 |
 夜な夜な コツコツと・・・

飽きずに作ってます。代わり映えしませんが。

 嫌な事があるとついついこっちに逃げちゃうのね~

 今日はクールなおーちゃん❤

二ノじゃないけど おーちゃんの舞台が見たいな~










下らない記事です。
2013年05月05日 (日) | 編集 |
 先に謝っておきましょう。

 すんません。この記事はとってもつまんない内容です~

嵐(大宮)ファンの人なら少しは楽しめるかも・・・?

な~んて思ってたりして書いてみました(・∀・)デヘヘヘ

おばたんのお遊びです。なので、時間の勿体ない方はスルーしてね❤







先日久しぶりに娘のゲーム トモコレ を引っ張り出して見て以来

ついついまた凝りもせずお世話を始めてしまいました・・・。

このゲーム内には おばたんが作った嵐のおーちゃんとニノが住んでます。


72人もキャラが居る中、おーちゃんとニノは『親友』なんです。

(親友を決める等の操作はこちらには出来ません。

 キャラ同士が知らぬ間に勝手にくっつきます。) 

tomo-oomiya1.jpg

おーちゃんとニノが親友になった時なんて

おばたん一人で 「ぎゃーーーーー!!!ヾ(T▽T)丿

思わず叫んでましたよ。奇跡~~~ 娘の部屋へ走って行き 

「見て見て見てーー!!
ニノとおーちゃん親友だよ!!

  ギャーギャー!!(:@∀@)ノ(:ー_ー)

と、このホットでグッドでハッピーなニュースを娘に教えてあげたら 

  娘・・・ドン引きしてました。 オカーサン(三≖ ≖)バカジャネ? 




この2人 ほんと仲良くて しょっちゅうお互いの部屋に遊びに行ってます。

ニノが帰るのを見送るおーちゃん・・・ 

  二ノったらもう帰るの~?(TノT)オバタン、サミシイワ。

tomo-oomiya2.jpg

ニノの部屋で楽しそうに会話してますカワイイ

tomo-oomiya3.jpg


             
おまけに、こやつらは勝手に服を着替えるんですが 

今日見たら ニノが着替えてて、

  おーちゃんとお揃い着てるやないかーーーい!!おおおお!!!

 どんだけ仲良しなん!!(>▽<)

これも娘に喜び勇んで教えてあげましたよ(≖∀≖)。 

tomodatikore.jpg

景色は外のように見えますが これは草原風の部屋です。

も~~、このニノの満足げな顔!!(>▽<)アハハハハハもう笑っちゃうわ。←アホ

 さすが嵐!!さすが大宮!! ゲームの中でもやっぱり仲良し 


 
 でも・・・この写真を一々撮ってるおばたんて

  かなりイカレた危ないおばはんですな・・・。我ながらキモイ・・・。

 だ~~って嬉しいんだも~~ん 記念に撮らずにおれん(≖∀≖)フホホホホ





  ニノのピアノソロです。

  動画、おばたん適当に作ったので 適当な作品す。

 でも、ニノの素敵な歌声を是非聞いてみて下さい。

 






余談:ニノのポップコーンでのソロ曲での 

フレーズ「この空間」にドキっとしてしまうわ~


「虹」と比べると 曲から想像するカップルの年齢が

なぜかおばたんのイメージでは今回若くなっちゃうんだけど

ま、いいか。 




 
  
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村